




 中学生の絶対痩せたい!
って気持ちを応援します☆




ダイエットプロデュースめるまが

ダイエットのプロデュースめるまが始めましたぁ

登録はこちらからぁ!!もちろん無料です☆
ダイエットプロデュースめるまが
ダイエットワーク90日チャレンジ!はこちらから

ダイエットとか美容って自分が気になってるときはいいんだけど、
気が付かないうちにダイエットを忘れてたりしちゃいますよね(>_<)

私からダイエット&美容&もてテクのPDめるまがを送っちゃうので、

もし忘れてても、挫折してても
いつでも復活して頑張ろうって気分になってくれたらいいな
って思ってます。携帯アドでもパソアドでもOKなので、よかったら購読どうぞ(^^)v


 今すぐやせたい!
ダイエットの基本を知ってしまえば、あとは実践するだけ!!

 超簡単なダイエットの基本
 1日に必要なカロリー < 摂取カロリー
 
 ・必要なカロリー以内で食べる
 ・食べ過ぎた分はカロリーを消費する
                              これだけです。

 1、間食をやめる
 やっぱり・・・間食はやめなきゃいけないですよね・・・。と悲しく思わないで!
 まずは、1週間やめてみませんか?

☆☆間食をやめるとっておきのみゃ'sルール☆☆

 a、がまんしなくていい
 食べたければ食べてもいいルール。
  ・友達の飴やお菓子をもらっちゃった・・・→友情も大切 食べ過ぎない程度にいただきます!
  ・今日は部活でとっても疲れた、チョコパイ1個だけ・・・→ ダイエット中だと考えながらどうぞ! 

 b、バランスをとる
 食べてしまった分は、次を減らす。
  ・次の食事でご飯一杯分を減らす。
  ・次の日に朝、昼、夜、の食事をちょっとずつ減らす。
 

ファーストフードはダイエットの大敵!!
 kb85.gif カロリーを摂り過ぎない食事 


 2、カロリーを使う(運動)

 手軽な運動は腹筋や縄跳び。でも、毎日続けてますか?
 
消費カロリーの例(女15歳体重50kgの場合)

  ☆入浴60分=      124kcal
    普通に歩き10分=  19kcal
  ☆早歩き10分=     31kcal
    普通に自転車10分= 18kcal
    ジョギング10分=   54kcal
    バレーボール10分= 54kcal

 手軽なところから何でもダイエットにつながる運動と思ってチャレンジしましょう。
 歩くのも同じ歩きを早歩きにするだけで消費カロリーが上がります。

☆ふみのランキングに参加しています☆


↑ふみのHPランキングにも投票お願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 学生のダイエットへ
↑ぽちっとお願いします☆






ダイエットワークとは

 健康的で危険ぢゃない方法でダイエットを成功させるダイエットの考え方をまとめています。
→なぜダイエットをするの??
→必ず達成するためのダイエット目標の立て方
→ダイエット生活のスタート
→一番大切なことは継続  
→食べ過ぎない工夫
→脳に言い聞かせるダイエット
→体を絞り込む運動  
→ジョギングは朝がおすすめ 
→カロリーを摂り過ぎない食事  
→低カロリーな食事にチャレンジ  
→短期目標のダイエット  
→短期ダイエットの効果  
→手作りおやつで痩せる 
→ヨーグルトで痩せる 
→ヨーグルトで痩せる2 
→そうめんだけでは痩せない! 
→座ってるだけで美尻ダイエット
→寝る子は痩せる!
→お腹と太もものぷちダイエット
→姿勢を正して余計な肉を落とすダイエット
→ジョギングで痩せるいい方法
→自転車通学でダイエット
→早食いはデブの原因です 
→夜ご飯を記録するといいことあるよ  
→22時から深夜2時の魔法
→脚やせしたい!脚の部分痩せ
→満腹感を維持してダイエット
→ダイエットの壁
→炭水化物の抜きすぎに注意! 
→悩みとストレスはダイエットの敵です
→バタバタ運動でダイエット
→お昼ごはんをおからクッキー8枚にすると
→ダイエットのためのジョギングはしてもいい?
→ストレスで甘いものが食べたくなっちゃう!
→ウェストはまあまあなのに下半身がヤバぃ!
→ぽっこりお腹が気なったらチェックすること
→ふくらはぎを細くするダイエットのワザ
→たった1粒のチョコをあきらめるだけで理想の体重を手に入れる方法  


きれかわぃぃワーク
→笑顔が苦手?にきびの悩み
→キレイ洗顔のヒント
→なぜブラ選びは難しいのか
→歯を白くするワーク  
→お風呂でキレイになる
→魔法のお水の効果  
→最近はまった洗顔料
→中高生のためのムダ毛処理
→スポブラっぽくないスポブラ 
→産毛の悩み
→産毛の悩み2
→香りで男子を釣り上げる   
→かわいい折りたたみ傘 
→くるくる撫でて産毛を取る   
→汗の臭いの対策と方法
→頭皮のニオイ気が付かないよね 
→プロに聞いたヘアケアの技 
→美脚ソックスでほっそりになる!
→美容にいいチェアー
→洗顔はふわふわだけじゃダメ!
→蒸しタオルで美顔&リフレッシュ
→メガ盛りブラにチャレンジ☆ 


モテテク講座
ヘアアイロンでストレート 

ぜひポチッとお願いします!

↑ぶろぐ村に参加しましたぁ↑

プロフィール

☆みゃ☆

☆いつもありがと☆
みんなのおかげで長く続けてこれてとっても嬉しいです☆ホントにありがとう(>_<)!

お友達にも紹介したい!っていうコメもらうんですが、全然OKなのでブログとかリンクしてもらっても大丈夫です☆これからもよろしくお願いします。

ブログ検索

PR




.

